店名 エリア/業種

めりあ のプロフィール

週間出勤表
3月28日() 15:00 ~ 23:00
3月29日() 15:00 ~ 23:00
3月30日() -
3月31日() -
4月1日() -
4月2日() -
4月3日() -

プロフィール

日記

めりあ (22歳)

T.157 B.83 (C) W.56 H.82 うお座 ・O型

アピールコメント

特別な時間を過ごしてもらえるように頑張ります🌸

店長コメント

※アンケートアベレージ100点越え!!

当業界未経験、ルックスは最上級、性格も最上級。
マスク越しでも【絶対可愛い】って誰もが思っちゃいます。
いざマスクを取ると、、いや、、もっと可愛いやんけ((+_+))
ガチのガチマル。川栄〇奈に激似で可愛くないって思う方この世にいないと思いますよ。

ルックスはもちろんのこと、それよりも激推ししたいのが天使のような性格。
見た目から優しさが溢れ出ており慈愛に満ちた眼差しはナイチンゲールを彷彿させます。
おっとりした控え目な性格で彼女の全てを包み込んで守ってあげたくなっちゃいます。
たまに見せる笑顔なんかは、一冬を越した花が再び息吹きを取り戻す程の暖かさと透明感!!!
初めてのお仕事で不安なのか、時折目をうるっとさせる時があるのですがその時の瞳が水晶のように綺麗で。
まるで天使、はたまた森の秩序を保つ妖精さんか、、、こんな爆カワの子にそっと寄り添われたらもう我慢はできませんね。

スタイルもまた色白で女性らしいラインが素晴らしい。
小柄で絹のようにきめ細かいその超絶美肌。
形の完璧なCカップ美乳も張りがあり触り心地は抜群。
感度が人一倍良いらしく得意プレイにもあるようにシック〇ナインで攻めて、攻められ究極の興奮を覚える事でしょう。

ご予約完売必至宣言ここにアリ。
必ず人気が出てしまいご予約が取りづらい状況が予想されます。
お早めのお電話お待ちしております。

ブログ

  • 2023/03/28 15:18 投稿
    最近𓈒𓂂𓏸
    こんにちは🌸土曜日も遊んでくださった初めましてのお兄さん、仲…
  • 2023/03/25 15:37 投稿
    お礼とお願い𓈒𓂂𓏸
    こんにちは🌸昨日も初めましてのお兄さん、仲良しさんありがとう…
  • 2023/03/24 17:01 投稿
    今日からまた𓈒𓂂𓏸
    こんにちは🌸謎の腹痛にしばらく悩まされていましたが、無事今日…
  • 2023/03/19 16:43 投稿
    今日は𓈒𓂂𓏸
    こんにちは🌸昨日は出勤前からたくさんご予約いただいていたのに…

動画

< 女の子一覧へ

▲ページの先頭へ戻る